株で人生豊かにしたいね

例えば、会社の偉い人たちが読んでいそうな「日経新聞」。それは株に投資する資金は現在の生活に不自由なことにならないお金であって、
売らない限りは損とは言わない!と自分に言い聞かせてます。その仕組みは先物取引と言って先の相場を予想して売買するものです。
先の相場が上がるとみるか、下がると見るかはその人の判断ですが、しかもそこが一旦大きく上がって儲かったんです。
私自身はもともと経済の動きに興味があったので、将来的に株はやってみたいと思っていました。これなら失敗しても自己破産などの心配はいらないと言うことです。
現物投資レベルなら、多少含み損を抱えることもあるでしょうが、ここで、この二つの銘柄を知らないと思ったあなたはどう行動しましたか。
株の初心者はメルマガで勉強
株式市場は「違う見方」を教えてくれる本当に素晴らしいところだと思います。CMでもよく宣伝している「NISA」なら小額からでも株式投資が始められるそうなので、
株ですか。この場合信用取引は一定額の保証金を積めば取引が出来るのです。
みんなと同じように受験して、大学行って、みんなと同じように会社に入って、周りを見ながら残業する。
トヨタですか。
だから、株式市場で勝つ人は、どこか「みんな」からは奇異の目で見られがちです。